食生活を見直して動脈硬化を改善しましょう

Just another WordPress site

キャッシングを利用する人が多いと言われています。

キャッシングを利用するためにはまず申し込みが必要になりますが、最近では

インターネットから手続きが出来るようになっているんですよ。

来店の必要がないというのはとてもラクですね。

家にいながらパソコンで、また手持ちのスマホから手続きが出来るのでとても便利だと思います。

申し込み後の審査はスピーディーに行われるようですから、あまり待つということなく結果を知ることが

できると思うんですよ。

このキャッシングは様々な金融会社が取り扱っています。

キャッシングを利用する目的の中に「今日中に何とかしたい」ということはないでしょうか。

急いで何とかしたいということであれば即日キャッシングというものがおすすめなんですよ。

金融会社が指定している申し込み時間内に手続きを済ませることでその日のうちの借り入れが可能に

なるんです。

この申し込み時間については金融会社によって異なります。

中には24時間365日の即日借り入れが可能というところもあるようです。

このような場合であればいつでも申し込みができるということになるでしょうか。

利用する前には内容をしっかりと確認しなければなりませんね。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

今朝、仕事先から電話がかかってきて、来年度の仕事確認だった。

とりあえず、秋からの半年、仕事があるみたい。よかった。

「仕事が減っているので、お願いできないかもしれない。」

と言われていたから。毎週月曜日に通っていたけど、曜日変更で水曜日と月曜日に。

いざというときには利用しないといけないかも、とカードローンのおすすめなど、見てたんだよ。

でも、カードローンが借りられるのは、定期的な収入のある人。私みたいな自由業だと厳しいだろうな。『100万円以下の借り入れは収入証明は要らない』と書いてあるけど、自由業となったら、確定申告などの収入証明が求められるんじゃないだろうか。そしたら、かなり低く抑えているから、ダメだろうな。どっちにしても頼れないということで、

決まったのは秋からの仕事。春からの仕事をなんとかしなくちゃ。

テレビのお昼の情報番組は、軒並み、佐村河内氏の記者会見。髪を切ってすっきりした格好で、別人かと思った。うっとうしいのでチャンネルを変えるけど、どこの局でも中継しているので、NHK教育をつけている。この事件にはうんざり。勝手にやってって感じ(障害者に該当しないのに手帳をもらっていることに関しては、ちゃんとやって、と思うけどね。返納したそうですが)。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

今年の初めから頭を悩ませていた確定申告が終わりました。
パソコンに入力したら、頭を悩ませていたことがすっきりと解決して。
なーんだ、こんなことだったら、もっと前からちゃんとやっておけばよかった、という感じ。
昨年の収入を見ると、一時期収入が増えたときがあったから、結構お金あったんだな、という感じで。
今は収入が激減したから今年は昨年のようなことにはならないけどね。
だけど、昨年の収入が続いていたのだったら、投資とかにも手を出していたのにな。
個人向け国債とか興味があったので、そちらのほうにお金をまわしたかったんだけどな。
だけど、今は生活費で全部がいっぱいいっぱいだもんね。
今後収入が増える可能性があるとしたら、旦那が正社員になって、ボーナスがでることかな。
もし旦那のボーナスが安定したら、そういうほうにお金をまわしてもいいのだろうけど。
うーん、そんな不確定なことに夢を抱いてはいられないからね。
まあ、一番は私ががんばって収入を増やすのがいいんだろうけどね。
目標がないと仕事をがんばるのもしんどいので、投資にまわせるくらいお金が稼げるようにがんばろうっと。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

メガネやコンタクトを付けている人は、

いつもそれが当たり前と思っているのですが、

逆に外したとき、あまりにも何もハッキリ見えないことに、

嫌気がさすものです。

というのは私の正直な気持ちです。

かなり近眼の強い私なので、あともう少しだけでも目が良かったら、

なんて思うシーンは数えきれず。

でも、近眼だからしょうがないというあきらめの気持ちでした。

ところが、今、流行のレーシック。

これにはかなり心引かれるものがあります。

なんといっても、裸眼でちゃんと世の中が見えるのですから。

でもレーシックは手術。近くの病院へ、なんていう気持ちになれません。

それなりに有名で、技術力が高くて、費用も安く・・なんてことを思っているのですが、

その理想に当てはまったのが錦糸眼科

唯一、ちょっと違うのはそれなりではなく、かなり有名という点ですが、

いろいろ調べてみると、どうして人気なのか、有名なのかがわかってきました。

まずはドクター陣。プロ中のプロという先生ばかりというのだからスゴイです。

そして、そのドクターたちが使用する高性能のレーザー。

やっぱりこういうのって、マシンも大切ですからね。

なのに費用は格安。

何から何まで、って感じです。

 

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

最近は条件を満たせば面接会場までの交通費を一部ですが規定額支払ってくれる、なんていう企業を見ます。車で行ってもガソリンや駐車場代、公共交通機関を使っても運賃というものがいります。それらは絶対に必要な経費だしもらえるならありがたいってもんです。

そして交通費を支払ってくれるのは何も企業の面接だけではなく、品川近視クリニックの福岡院でもそういったものがあるとのこと。県外とか少し離れた地域から行くって時には助かりますよね。そんなクリニックなら遠くからでも行ってみたいなって思いますし。しかし交通費を支払ってくれるクリニックがあったとは思いもしませんでした。それだけ支持されてるからこそできることでもあるのかもしれませんが。

その交通費も太っ腹だなって金額でした。レーシック受けて目の調子は良くなり、交通費の一部だけでも還元されて・・・ってまさに夢のような話です。確かにレーシック自体が高額なんでそれに比べたら、って思っちゃいますが欲ですよね。今の世の中そんな還元してくれることってありません。

当たり前のようにもらえるはずのお金でさえ知らなければ手にすることもできずに損していることすら気づけないんですから。じゃあもらわれなかったお金はいずこに?って感じなんですけどね。そんな世の中ですからこういったささいな心遣いが身に染みてきます。

 

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

SBC新宿近視クリニックが有名になっているようですが、有名になった要因はサッカー日本代表の本田圭祐選手が受けたという報道が週刊誌に掲載されたからではないでしょうか?
当初は本田圭祐選手のレーシックは失敗だったとの記事が掲載されていたようですが、現在SBC新宿近視クリニックのホームページを見るとお医者さんとの対談がのっていますし、失敗はしていないそうなのですが、本田圭祐選手が受けた治療は少し特殊な視力回復法だったようで、全国にあるSBC新宿近視クリニックでも一日限定5名なんだそうです。
一般的なレーシックと何が違う野かは私にはよく理解できなかったのですが、きっと特別な治療だからこそ人数制限がされているんでしょうし、値段も少し高価ですが他のレーシックとの違いがはっきりとわかるのであれば、ぜひとも受けたいって思う人はいるかもしれません。
しかしSBC新宿近視クリニックには他のクリニックと違って様々なレーシックの治療法を提示してくれるんです。
新しい治療法なのでそれを不安に感じる人もいるそうなのですが、オルソケラトロジーなどは有名なレーシック眼科にはない治療法なので、視力の悪い子供を持つお母さんにはありがたいクリニックだと思います。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

60歳を過ぎて食べ物に執着するって…どういうことだろうね。仕事場でいてるおばさんです。冷蔵庫に入れているみんなで飲むジュース。それも人から頂いたものなんですが、少なくなってきたら言うことが…。私やコップに一杯しか飲んでない…です。誰が飲んでも言い訳で…聞いていて腹が立ってきます。誰もそんなことを気にしている人もいないのにね。お菓子だって、名前を書いて分けて欲しいと言うんです。欲しいだけ持ってったらいいのにね。あまりにうるさく言うので他の職員さんが、パック入りのジュースを適当に名前を書いて分けておいたそうです。そうしたら「私、オレンジジュースは嫌いなんよ」と…。まぁ、それはそれでいいとして、何日か後に違う職員さんがオレンジジュースをみん なに入れてくれたそうです。そのときにそれを普通にのんで「あー美味しいなぁ」って…。みんな前のことを知ってるので呆れて何も言えなかったそうです。今回はリアルゴールドを10本くれてるらしく、それを早く冷蔵庫に入れんの?と騒いでるし~。そのうえ、一本づつ名前を書いておいて欲しいなぁ~と他の職員さんに言ってたようです。それを聞いて、みんなで名前は書かないで置いておこうってことになりました(笑)最近こんな話ばっかりでいけませんね。そろそろ悪口をやめて話をすり替えるようにしましょうかね??顔脱毛のキャンペーンで気になっているサロンがあるんで、職員さんで誰か行ったことないか聞いていくときっと話題も変わっていくんじゃないでしょうか?悪口は険悪なムードにしかなりませんから、それだったら楽しい話題の方がいいもんね

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

昨今出会いもないので、婚活をする若者が多いです。

都会に行けば行くほど、出生率も悪いですし、人が多い割りに出会いがないんでしょうか?

親からしてみれば、子供が早く結婚をして孫を作ってくれないかと思うようで、私も20で就職してからというもの、ことがるごとに結婚はいつするとか、孫が速く見たいとか・・いわれていました。

いまじゃぁ、3人の孫に恵まれて幸せいっぱいらしいです。

そう思うと、あの時結婚を決意してよかったなぁ・・・と思ったりします。

さて、3人の子供に恵まれて思うことは、この子達が大きくなったとき、世の中はどんな恋愛形式がはやっているのだろうか?ということ。

私の頃はまだ、お見合いというものがあって、私はお見合いをして結婚しました。

でも、今はお見合いよりもネット婚活や、婚活パーティなんてのが主流になってる気がします。
そんなランキングまであるみたいですから。
コンパなんてのもありましたが、あれは本気で結婚しようとしてる人は参加してないですね。

婚活よりも、お見合いが数年後また復活していてくれるといいんだけど。

釣書があったほうが、親も安心するんだけどね。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

お風呂上がりには必ずバスローブを着ています。人気の白髪染めシャンプーもしています。

この習慣は、もう10年 ぐらいになるでしょうか。
別に、何かの映画を見て、ステキ~、とおもったからではありません(笑)
髪の毛が長くて多いので、ドライヤーに時間がかかるためです。

結構長い時間ドライヤーを使用しても、髪の毛の先はまだ湿っている状態が、ほぼ毎回。
夏はまだしも、冬にそのまま服を着ると、どうしても濡れてしまうんでよね。
何かいい方法はないかと思っていた時、たまたまテレビでバスローブを着ている人が
出てきました。多分、ドラマだったと思うのですが、おしゃれとも、カッコいいとも思わず、実用的視点で、コレ だ!って感じでした。

早速買おうと思い、あれこれ検索したのですが、
なかなかいいのが見つかりません。
というより、バスローブって販売しているところって、思っている以上に少ないんですよね。
やっとみつけたと思っても、かなり高級なものだったりする場合が多く、
目論んでいる、髪の毛で濡れないようにだけのために買うような値段ではありません。

それでもようやく見つけて、2枚 購入。
その後、さらに2枚 買いました。

利用した感想は・・・
確かに冬はかなり快適です。
でも、夏は暑くて暑くて・・・。
髪が濡れたままだと、Tシャ ツも寝れてしまうので、ある程度乾くまでは
バスローブのままでいようと思うのですが、これがなかなか辛いんです(笑)。
冬は、そういうこともなく、着る分には全然大丈夫なのですが、
生地が厚いので、洗濯をしも1日 では乾かないことが唯一のネックです。

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

旦那の仕事が終わるくらいにちびちゃんが、パパブイーン!って言い出して旦那を迎えに行くことになりました。旦那は、原付バイクで仕事に行っていて仕事が終わる時間に会社の前まで行って旦那の後をついて帰るだけなんだけど。ちびちゃんがやたらそれを喜んでいて。家の近くになったら旦那が手を離したりしてちょっとしたパフォーマンスをしてくれるんです。ちびちゃんはそれが大好きで。パパスゴーイ!とかゆって笑いまくって真似をするんです。で、旦那にそれをゆったら、パパブイーン!見に来てね。なんてゆうからちびちゃんとお約束になっちゃって。まぁ、今日はどこにもいかずに我が家で引きこもりをしていたからちびちゃん的にも外に出て気分転換になったかなぁって思います。会社に行く前にコンビニによって、往復はがきを買おうとしたらちゃっかりとちびちゃんにおにぎりとジュースを買わされました。で、会社の入り口について旦那が出てくるまでおにぎり食べながらジュース飲んで待っていました。旦那が出てきたらちびちゃんめちゃめちゃ大喜びでパパー!って叫びまくり。我が家に帰ってきてからもちびちゃんの興奮はおさまらず(笑)旦那もかなり嬉しかったみたいでした。また明日もパパブイーン!に行ってきます。近々、初めての永久脱毛に行く予定なので、今から大興奮です♪

Posted in その他 | コメントは受け付けていません。

« Previous Entries